mspa_aikaの日記

💕ありがとう日記💕16日前後に重大発表します🙏🏼

7月2日(金)


Mspa愛佳です、きのうきょうと完売ありがとうございました( ;  )はあわー!日記が亀更新になってきた!TGIFだから気持ちがたるんでる、ひきしめーっっっ


f:id:mspa_aika:20210703002349j:plain


きょうおちゃするじかんつくれた。さいこう。





---tさま---

きのうはほんとありがとう(°Д°)アッ

チッ!痛!痛っっっー!!!!という木霊が

耳に残っています........

日焼けサロン行った後と、脱毛直後は

メンズエス(オイルエス)は、

肌弱い人は厳禁ですねo̴̶̷᷄o̴̶̷̥᷅ )

事前に確認すれば良かったなo̴̶̷᷄o̴̶̷̥᷅ )


マッサージ中も鼠蹊部あたりあついって

いってたのであんまり触らなかったけど

お風呂でお湯つけたら痛みぱねぇかったねo̴̶̷᷄o̴̶̷̥᷅ )

叫び声こっちの部屋まで聞こえたもん......

恐ろしい.....( o̴̶̷᷄o̴̶̷̥᷅ )


でも日サロ行ってから1週間でも

痛いのねo̴̶̷᷄o̴̶̷̥᷅ )

鼠径あたりは皮膚も薄いし、

オイルの刺激が強かったね߹߹ )

なんもできなくてごめんでした`)

お肌いたわってください߹߹ )






---iさま---

お足元悪い中、ちょうどたまたま

愛佳と予定ががっちゃんして

らっきーありがとうでした(´•ω•)♡


シャワーもめちゃめちゃしっかり浴びてくれて、

ねっっっとりとまっさあじできました˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )


すこーし寝てましたよね!ん!多分!

リラックスしてもらえてたらなによりなのですがっ

ちょうどよき肉付きでお話のかんじも

すごく落ち着いてて•_•)


絶対モテるやろうな、ご結婚されてるんだろな

っておもたらんんー!意外(´•ω•)♡

そして褒め上手かぁぁーいっ(´`)

さっきのお兄様でだいぶ凹んでたので

勇気づけられました˘̩̩̩˘̩̩̩

またぜったいきてくだしゃあああ˘̩̩̩˘̩̩̩




---iさま---

f:id:mspa_aika:20210703171033j:plain

えっおかしめちゃおいしい、!!!!!!

いくつかのんでたべちゃった、ごめん、、、

さいこうにうれしみ、新しい美味しさの発見♡♡


あくつよすぎ(ŐдŐ)b

アグレッシブすぎる(ŐдŐ)b

そして差し入れの数が一般の人ではない(ŐдŐ)bb

すんごい量ありがとうございます、、

写真撮り忘れた、、、߹߹ )


ビニール袋がちゃがちゃゆうてるから

何をもってきたのんんん!?てなりました! ˙˙ )

あしたゆっくりいただきます♡♡


来週また寿司もってくるはビッグマウスすぎるぞ!

ビッグマウスさんほど、来なくなるって

愛佳4ヶ月やって学んだの( •̀_•́)

だからまたマッサージされたいなーって

思ったらきてね( •̀_•́)


導入がまったくiさまのペースにのせられて

何するんだっけ?ってなってたのは秘密ですが!

ゴリゴリの背中を集中的に解せたので•*¨*•.¸¸☆*・゚

悔いはございません、まったねー𖤣𖥧𖥣𖤣𖥧𖥣♡♡






---aさま---

とっても礼儀正しい雰囲気!☆*

ありがとうございました•*¨*•.¸¸☆*・゚

勤務時間過ぎちゃってごめんねって

全然気にしてないけど

一言いわれるとすごいあったかい気持ちになる♡♡


あと気持ちよさを言葉にしてくれてありがとう

声押し殺して枕につっぷしてたの

個人的にすごく嬉しかったです(⸝⸝•̥  ̫ •̥⸝⸝)


言葉数がお互い多いわけじゃなかったけど、

だからこそもみほぐしに集中して

もらえたかしら̤̫̤̱̤̮̤̥

最後の2つの技はまた次回に持ち越しですねっ


大阪出身ってきいて、ああー大阪恋しいーと

思いましたまる、、(´•ω•̥`)

コロナの流行のせいで全く大阪に遊びに

いけてないのつらみでございます(´•ω•̥`)♡

また、おつかれのときお待ちしてますね







あしたもしゅっきいいーん!

来週も月木金土しゅっきいいいーーーん!!


♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*


   


7月はピンクの下着セットを入荷でえええす

普段のオプションをつけるときに

ピンクの下着で!といってもらえたら

いつもの黒の下着を変えさせてもらいます


先月の水着同様、こちらからアナウンスは

致しませんので日記を読んでくれたお兄様、かつ

1セットしかない都合上、

毎日おひとり様限定のサービス?になりますので

ぜひ覚えといてくださいい(*''人)♥*+


♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*♡o+..:*