mspa_aikaの日記

💕ありがとう日記💕月木金土勤務です👒

3月28日(日)


Mspa愛佳です(•̀ •́)و

雨、低気圧しんどいよ〜ね〜泣

こんな日は部屋に引きこもって

映画みたいよ〜ね〜(((´ºωº`)))

あ、写真はいつか撮ったやつだよっ花魁♡


f:id:mspa_aika:20210328155101j:plain






---nさま---

太もも持って帰りたいは笑った〜( ) ( )

導入のところでびっくり&喜んでくれてよかった

しかも愛佳の○○もハートになってるの

気づいてくれてありがとう♡♡

セクシーサンキュー♡ ( ̄∀ ̄)♡


そしてそして来られる前に日記見ててくれたと

ゆーのがすごくうれしかったポイント!!

かつ日曜日あんまりこないところありがとう

Mspa1年ぶりとのことでしたが

次は1年と言わずまたきてねん⁼̴̶̤̀  ⁼̴̶̤́ )♡♡


そして昨日仕込んだお菓子食べてくれてありがとう

見た目は悪いけどしっかり風味はあったと思います!

マッサージに時間かけ過ぎて食べてもらう時間まで

計算できなかったのはご愛嬌ということで・・!


マッサージされて長いんですか?と聞かれてからの

2月からというのにちょっと驚いてたかな???

良く聞かれる質問best2だね!

(No.1は『前どこの店で働いてたの?』です笑)

またお話しもしようね♡♡♡






---kさま---

コンビニのプロテイン〜〜〜♡♡( ⁼̴̶̤̀  ⁼̴̶̤́ )♡♡

差し入れありがとうございます♡♡♡

何をいただいても嬉しいのですが、

事前に愛佳のことを考えてくれてるっていうことが

すごくうれしいです(ˊᵕˋ)*

そしてチョイスがkさまらしいなぁ(,,••,,)♡♡♡

愛佳のことわかってる(*′•ω•`*)♡


なんだろ!???

そのせいかちょっとサービスしすぎましたね!??

いつもこんな感じは無理です!!!笑笑 が!

限界までがんばった〜_:(‘ω’ 」∠):_ぴくぴく

可動域が!こんなに!愛佳って!

こんなことができたんだ//////

ってなりました♡♡ 新しい可能性ありがとう


ふわふわのおなかが触り心地がよすぎて

肩とかおしりとかやらなきゃなのについそちらに

手が伸びてしまいました。。

しなやかなカラダ、またほぐしにきてくださいな♡♡







---nさま---

お誘ひº)♡♡♡感謝すぎる〜・・・!

そこ予定ちょうど空いてるねーん!(*´`*)

え、でも鴨はあるけど鳩って食べたことない・・!

楽しみ・・


手作りお菓子、テイクアウトご希望ありがとっ

見た目が、、悪くてごめんねっ(´ч` *)

マッサージはこの前と違くてびっくりされたかしら!

始まりでドキドキして、終わりでもドキドキして、

っていう構成にしてみたんだよっ!!

nさまおててが色んなところ行ったり来たり笑笑

今日も元気そうでよかったです⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎

足の裏さわさわしてて思ったけど

ランニング疲れやすいの扁平足だからじゃないかな??

内側がもっこりしてる靴とか選んだりとか

足指靴下履くと指も使って歩けてよいのだが!

よかったら参考にしてみてちょーだい∠( ᷇ ᷆ )☆

ではまた木曜日〜ごはん〜乁( ˙ω˙ )♡♡♡






日曜日ですがお店からの要請で入ってみたけど

お兄様いっぱい会えてよかったです


4月末〜5月頭が連休になっちゃうので

来週からまた平日ねっとりがんばります(ڡ)